【ウィズダフネ】裏黒龍倒してるやつって多分1%もいないよな




44:名無しの冒険者 ID:bRW/F3fG0
裏黒龍倒してるやつって多分1%もいないよな、撃破報告もかなり少ないしこれまでの敵で一番強かった気がする

89:名無しの冒険者 ID:R26yvQof0
>>44
でも最初は無理だと思っても何だかんだ持ってる装備かき集めて戦略練れば倒せるし、一度まぐれで倒せたあとは何度も倒せるようになった

克己数で足切りとかもないし、自分にあった戦略が探せるかどうかだよね
強敵に関しては良いバランスしてると思うわこのゲーム

90:名無しの冒険者 ID:YIg+DnGF0
>>89
まだ表倒して欠片集めだけど頑張るかぁ
一回倒せればいいんだけども

91:名無しの冒険者 ID:R26yvQof0
>>90
頑張れ、期間長くないから早めに様子見に行って対策考えるのおすすめ

自分はとにかく行動速度と耐性積みがキーだと思った
基本はバティルと巻物常に使用、手が空いた僧侶経験者はとにかく全員にポルト、あるなら脱装やアスブレ
闇耐性装備は基本3つ、闇属性キャラやドラスレ持ちなら少し減らしてもいいという感じ

102:名無しの冒険者 ID:YIg+DnGF0
>>91
耐性かぁ
足りない分転がってる竜耐性も鍛えてみるかな

45:名無しの冒険者 ID:K4t6XKkXr
そもそもアクティブが何%なんだって話もある
アクティブ勢だけで言えば1割くらいいそう

47:名無しの冒険者 ID:v4bASQc30
いつものキチやわ銀

コメント

まだコメントはありません。