469:名無しの冒険者 ID:Nisia2X90
471:名無しの冒険者 ID:t0UEbq6r0
>>469
らめぇ!
らめぇ!
473:名無しの冒険者 ID:PMc1cxgH0
>>469
らメェ
らメェ
498:名無しの冒険者 ID:YIg+DnGF0
>>469
これなら勝つる
これなら勝つる
572:名無しの冒険者 ID:8GpGxhjZ0
>>469
レベル低過ぎて全滅して帰ってきそう
レベル低過ぎて全滅して帰ってきそう
573:名無しの冒険者 ID:d5pqmNjw0
>>572
エロトラップダンジョンやぞ
エロトラップダンジョンやぞ
478:名無しの冒険者 ID:ZPu51t/D0
ダニエルさんも騎士になれるんだぞ?
ダニエルさんを派遣送りにするのは心が痛むとは思うが
ダニエルさんを派遣送りにするのは心が痛むとは思うが
481:名無しの冒険者 ID:v4bASQc30
>>478
確かにダニエルさんには継承というもっと大事な仕事があるからな…
確かにダニエルさんには継承というもっと大事な仕事があるからな…
479:名無しの冒険者 ID:Ufz1BKdd0
サブラナ登録するかあ
484:名無しの冒険者 ID:bdclR4TKH
善騎士がラナ、エッカルト、アレックス、ジラルド、エウラリア、エルドラド
ラナ、エッカルト、アレックスつかえば火属性3人満たせるからあと騎士二人入れて+1でいけるな盗賊がいいかな
ラナ、エッカルト、アレックスつかえば火属性3人満たせるからあと騎士二人入れて+1でいけるな盗賊がいいかな
489:名無しの冒険者 ID:PMc1cxgH0
>>484
騎士クロエが善で炎や
騎士クロエが善で炎や
494:名無しの冒険者 ID:bdclR4TKH
>>489
クロエは転職いるから転職書もってないので・・・
クロエは転職いるから転職書もってないので・・・
608:名無しの冒険者 ID:78SG4WRq0
>>494
このゲーム転職が面倒すぎるんだよな
ほとんど役所の手続きレベル
このゲーム転職が面倒すぎるんだよな
ほとんど役所の手続きレベル
485:名無しの冒険者 ID:PMc1cxgH0
誰もジラおじ専用派遣に出してない問題
488:名無しの冒険者 ID:n4Mk6Jg90
適当に派遣用に育てた奴らが騎士に偏ってて無駄かなと思ったけど役に立ったわ
この感じだと他のも全部レベルだけは上げとくべきか
この感じだと他のも全部レベルだけは上げとくべきか
493:名無しの冒険者 ID:+zjLP65z0
直ドロあんのか、夢があるなぁ
わりと装備さえ作れば無微でも回れる程度だし良い調整してきたな
わりと装備さえ作れば無微でも回れる程度だし良い調整してきたな
501:名無しの冒険者 ID:oBURsV2j0
2体目ラナ、アレックス、エッカルト
ディノ、ジラおじ、
ディノ、ジラおじ、
最後の騎士枠は誰にするかな
クロエはスタメンなんだよね
504:名無しの冒険者 ID:Y+D5oTDI0
弱男ワイ、派遣条件に憤慨
野郎だけ全員タイミーって名前で登録するか
野郎だけ全員タイミーって名前で登録するか