【ウィズダフネ】弓で流儀撃てないマン、エアプがバレて赤面




97:名無しの冒険者 ID:okAphrzU0
弓で流儀は撃てん
クナイオンリーやから忍者以外で流儀不可能や
実質メインは忍者から動かんや
優秀なパッシブと補助を吸うのが目的の転職🥹

102:名無しの冒険者 ID:1VCeu4iU0
>>97
普通に撃てるけどよくそんなエアプかませたな

108:名無しの冒険者 ID:Mm9dmPAJM
弓でも撃てるけど…

109:名無しの冒険者 ID:okAphrzU0
え?マジ?なら復刻で移植用流儀引くんやな
いいこと聞いたで🥴

126:名無しの冒険者 ID:okAphrzU0
>>102
流儀についてはエアプですまんかったや🥹

104:名無しの冒険者 ID:jsSS3yf30


投擲武器専用じゃなくて遠距離専用だから弓千万撃てるが

コメント

まだコメントはありません。