【ウィズダフネ】ハーフアニバの新職業予想 ロードかビショップか




554:名無しの冒険者 ID:EmOMD+3/0
じゃあロードでもいいわ
でも多分アルケミストとか強めの魔法職のような気もするけどな
568:名無しの冒険者 ID:z0pDks0t0
後衛職だとユズと被るからなさそう
ヴァルキリーは槍と一緒に実装だと思ってるから今回はない予想
やっぱロードやな
573:名無しの冒険者 ID:gz7tF1Ro0
ロードだと騎士との区別がしづらいから多分無い
原作Wizのロードのように僧侶魔法も使えちゃうと僧侶の存在意義が薄れるからな
同じ理由でビショップも無い魔法が弱い現状なので、サイオニックあたりを入れて調整してきそう

577:名無しの冒険者 ID:/hxSPMk50
>>573
無属性魔法はもうあるしサイオニックは産廃にしかならなさそう
582:名無しの冒険者 ID:gz7tF1Ro0
>>579
ゴメン
サイオニックじゃなくてアルケミストだな
もしくはモンク
644:名無しの冒険者 ID:b3ITNUEC0
モンク
アルケミスト
サイオニック
ビショップ
ヴァルキリー
ロード
狂戦士あれ?案外少ないな狂戦士とか大名は外伝だけか

650:名無しの冒険者 ID:b3ITNUEC0
ビショップはカドルトかディを使えれば差別化できそうだけど流石に逆転あるからしないか
サイオニックはメンタル回復できるスキルとかあれば差別化できそう
アルケミストがなんだかんだ色々ギミック追加できそうで可能性があるね

コメント

まだコメントはありません。