75:名無しの冒険者 ID:HWmRgENl0
新職はどうかね
最近デフレ気味だけど
最近デフレ気味だけど
77:名無しの冒険者 ID:IROhN7UW0
リナリアがプロトタイプバードの性能として
別アベちゃんはプロトタイプロード感な性能かな
別アベちゃんはプロトタイプロード感な性能かな
81:名無しの冒険者 ID:0xX/zIzw0
プロトタイプロードならアイニッキでお出ししただろwwwwwwwwwwww
もう忘れてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
もう忘れてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
86:名無しの冒険者 ID:hzl7dbwXa
ロードかはわからんが新職の先行体験がアイニッキとかいうド産廃なの酷いよ
夢も希望もねえ
夢も希望もねえ
262:名無しの冒険者 ID:WLcwIszZ0
新職って何だろーなロード、バード辺りが本命で
ヴァルキリー、モンク、アルケミスト、サイオニックが次点
ビショップは特技を生かし辛いってか仮面が既にやっているし
オリジナル職とかあったりして
264:名無しの冒険者 ID:WLcwIszZ0
んじゃロードか
アイニッキに期待出来るかもそれか噂通り次の奈落が監獄ならビショップでアンデッドに特化した能力とかもあり
アイニッキに期待出来るかもそれか噂通り次の奈落が監獄ならビショップでアンデッドに特化した能力とかもあり
285:名無しの冒険者 ID:cg1gaJE50
根拠のない新職ロード確定を妄想してるの草
忍者侍レンジャーとここまで火力職できてるからビショップアルケミストとかの呪文職系がくる確率の方がぜんぜん高い
忍者侍レンジャーとここまで火力職できてるからビショップアルケミストとかの呪文職系がくる確率の方がぜんぜん高い