112:名無しの冒険者 ID:MbtJdLDR0
前スレの俺の攻略チャート貼っといてやる。あとはお前のセンス次第618 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7f88-PjPI [221.188.75.97]) 2026/04/11(土) 06:36:39.64 ID:MbtJdLDR0
俺が今から新規で攻略するならリセマラでラナアリスエカテユズを出す。2000円パス買って20日後に天井ついて簪とる
俺が今から新規で攻略するならリセマラでラナアリスエカテユズを出す。2000円パス買って20日後に天井ついて簪とる
初期編成は
ラナ(騎→戦)クラリーサ(騎→戦)仮面(盗→戦→僧)
エカテ(魔→僧)アリス(僧→魔)ユズナミキ(忍)
千紫を宝典でレベル3にしてユズナミキパワーで城塞乗り切ってイズベルグ突入
252:名無しの冒険者 ID:Pn39WaKx0
新規なんだが
ラナ クラリーサ 主人公
アリス エカテ ユズナこの構成でやっていけるか?月1万程度なら課金できる微課金なんだが
ラナ クラリーサ 主人公
アリス エカテ ユズナこの構成でやっていけるか?月1万程度なら課金できる微課金なんだが
260:名無しの冒険者 ID:k2Pw24Ks0
>>252
今の職業訓練でクラリーサの戦士転職書とっとき、ぶさくなるけど
今の職業訓練でクラリーサの戦士転職書とっとき、ぶさくなるけど
276:名無しの冒険者 ID:kZE50p6ia
>>273
あと上でも中立勧められてるけどクラリーサのバフは中立限定だからそこの意味でも仮面は中立推奨
あと上でも中立勧められてるけどクラリーサのバフは中立限定だからそこの意味でも仮面は中立推奨
292:名無しの冒険者 ID:MbtJdLDR0
どうせ無微はクラリーサ使うんだ
最初から慣れとけ
最初から慣れとけ

