【ウィズダフネ】アベ派遣の条件が厳しすぎ




737:名無しの冒険者 ID:aeNqJDPc0
アベ派遣

753:名無しの冒険者 ID:04q0CzWb0
>>737
アベちゃんとクラリサ基軸に
あとは適当に光属性か
アダム出せないじゃん
761:名無しの冒険者 ID:aeNqJDPc0
真っ二つとかいらんしアベ派遣別にいいかと思ったけど
アベガラ光属性装備入っとりゅな
787:名無しの冒険者 ID:BhLmnCP/0
>>737
デボラとアベとクラとあとはエーミルかヴァルドルか名無し盗賊か
めんどいな
804:名無しの冒険者 ID:5YFIn9X90
アベちゃん派遣 光属性4人以上、人間2人以上、善or悪のみ、Lv40以上のみアベちゃんクラリデボにゃんまではいけるが、
エーミルorヴァルドルをLv40にしてないやつは参加資格なしとかよくこんなアホな仕様考えたな・・・くだらねぇ

コメント

まだコメントはありません。