3:名無しの冒険者 ID:IMFVhv3R0
闘技場はソシャゲによくある塔みたいなもんか
なかなか良き
なかなか良き
4:名無しの冒険者 ID:iCh/HADI0
英雄は無理だわ
強すぎる
強すぎる
6:名無しの冒険者 ID:jeexWFPI0
英雄は廃課金向けだよね
装備うんぬんでクリアできるもんじゃないわ
装備うんぬんでクリアできるもんじゃないわ
10:名無しの冒険者 ID:v5dRvALB0
英雄って敵のレベル80とかなん?
11:名無しの冒険者 ID:QrTMjoFg0
英雄クリア報告まだ?
17:名無しの冒険者 ID:iCh/HADI0
英雄はキャラ変えても無理やろ
一発で1000食らうぞ
しかもレフリーの横やりで先手取られるし
一発で1000食らうぞ
しかもレフリーの横やりで先手取られるし
24:名無しの冒険者 ID:jeexWFPI0
条件に沿ったキャラや装備を育ててねってことだと思うんだけど
それ以前に敵の攻撃が重すぎる
ミガルで1200喰らうとかあかんわ
それ以前に敵の攻撃が重すぎる
ミガルで1200喰らうとかあかんわ
99:名無しの冒険者 ID:dNLrEc5V0
英雄難すぎるな
これクリアできるやついるんか
これクリアできるやついるんか
78:名無しの冒険者 ID:srpak3AC0
英雄の戦域に登録してまだ戦ってないけど、外出ると2度参加出来ないの?カスホでやり直せる?
装備外れてるキャラいて戻りたいんだけど
装備外れてるキャラいて戻りたいんだけど
82:名無しの冒険者 ID:ZCTc/6KE0
>>78
出ると挑戦前にカスホするよ
出ると挑戦前にカスホするよ
85:名無しの冒険者 ID:srpak3AC0
>>82
有り難う助かる
有り難う助かる
