【ウィズダフネ】英雄の戦域の難易度がヤバすぎる件




3:名無しの冒険者 ID:IMFVhv3R0
闘技場はソシャゲによくある塔みたいなもんか
なかなか良き

4:名無しの冒険者 ID:iCh/HADI0
英雄は無理だわ
強すぎる

6:名無しの冒険者 ID:jeexWFPI0
英雄は廃課金向けだよね
装備うんぬんでクリアできるもんじゃないわ

10:名無しの冒険者 ID:v5dRvALB0
英雄って敵のレベル80とかなん?

11:名無しの冒険者 ID:QrTMjoFg0
英雄クリア報告まだ?

17:名無しの冒険者 ID:iCh/HADI0
英雄はキャラ変えても無理やろ
一発で1000食らうぞ
しかもレフリーの横やりで先手取られるし

24:名無しの冒険者 ID:jeexWFPI0
条件に沿ったキャラや装備を育ててねってことだと思うんだけど
それ以前に敵の攻撃が重すぎる
ミガルで1200喰らうとかあかんわ

99:名無しの冒険者 ID:dNLrEc5V0
英雄難すぎるな
これクリアできるやついるんか

78:名無しの冒険者 ID:srpak3AC0
英雄の戦域に登録してまだ戦ってないけど、外出ると2度参加出来ないの?カスホでやり直せる?
装備外れてるキャラいて戻りたいんだけど

82:名無しの冒険者 ID:ZCTc/6KE0
>>78
出ると挑戦前にカスホするよ

85:名無しの冒険者 ID:srpak3AC0
>>82
有り難う助かる

コメント

まだコメントはありません。