【ウィズダフネ】ハフバっていつくるの?えもう終わった?




2:名無しの冒険者 ID:qsoRZ+tR0
ハフバっていつくるの?
昨日のはただのアプデでしょ?
5:名無しの冒険者 ID:ZwXThmAZ0
>>2
昨日ので終わりやで😎
12:名無しの冒険者 ID:J26v0MlD0
>>2
もう終わったよ
16:名無しの冒険者 ID:/yJ9KjQ+0
>>2
去年からいるひとらは分かると思うけど、ログボがハフバだよ

51:名無しの冒険者 ID:afPPaVG3d
結局ハフバは何も無しか
しけてんな

コメント

まだコメントはありません。