【ウィズダフネ】ドッペル水銀をなんでここに入れたんだよアホだろ




106:名無しの冒険者 ID:Mgydrn4V0
・英雄行く前までに編成系のミッションは1回戦リタマラで完遂しておくこと
・精鋭ミッションクリアドッペルを取り切る前までに他のミッション報酬を受け取らないこと
111:名無しの冒険者 ID:BKP/8jFg0
なんで受け取ったららいけないの?
112:名無しの冒険者 ID:mssTCwGe0
部クリア報酬のドッペル水銀取れなくなる

133:名無しの冒険者 ID:+xbO277G0
>>112
ドッペル水銀をなんでここに入れたんだよ
ドリコムはアホすぎだろ
114:名無しの冒険者 ID:Mgydrn4V0
おそらくバグで6500ptマックスまで報酬受け取っちゃうとその後の報酬が受け取れなくなり精鋭のドッペルが手に入らなくなる
英雄のドッペルはどうせ無理だから無視してok
120:名無しの冒険者 ID:uvFrSJhk0
ウィークリーは取らないと消えちゃうしなぁ
早く治してくれ
126:名無しの冒険者 ID:TOeoHBTw0
>>120
ウィークリー取って
精鋭とか修練のドッペル以外を
受け取らないでとっておくでいいかな

コメント

まだコメントはありません。