【ウィズダフネ】無微課金は英雄の戦域スルー推奨か




183:名無しの冒険者 ID:/b4FOURG0
おむすびが等速編成で20クリアかすごいな
204:名無しの冒険者 ID:xvCJKMJQ0
英雄の部クリア仮面凄いな
戦力3万くらいあったけどもう別ゲーやってる感
206:名無しの冒険者 ID:6iWwEQa80
>>204
3万!?
俺のスタメンが2万ちょいだから余程克己が進んでんだろうけどすげーな
208:名無しの冒険者 ID:V5bYVCqx0
英雄の部クリアの人の観たけどギリオン入りしかいまんところクリアしてるのいないな
列で数万出せる技持ちがギリオン1人だけだから最強過ぎる
どうせ近いうちに復刻するんだろうけど
212:名無しの冒険者 ID:aVVfJWue0
>>208
終の刻じゃないのか?
禍哭ってかなり微妙だった記憶なんだが……
213:名無しの冒険者 ID:iHSU/l6S0
ギリオン本人禍哭はバケモン火力ってのは実装時から言われてた
戦域はそこにバフがガン盛りされて更に凄まじい威力になる
ギリオン特攻ゲーです、復刻ガチャをいっぱい回してね!w
598:名無しの冒険者 ID:z2rZR1L40
ギリオンのスキルlv3なら3万くらい出るっぽいな
特攻すぎる
259:名無しの冒険者 ID:snqdP/HP0
廃課金以外は別に様々な冒険者活躍させなくていいですって明示されてるから無理に付き合ってリソース無駄にする必要はないんじゃないんかな
いやまあそれコンテンツとしてどうなのって俺も思うけどさ
260:名無しの冒険者 ID:duHdYLlX0
俺等にも一般育てて遊ばせてくれやドリコムあーでも誰か禁止火龍や戦域とかの超高難易度活躍する一般とおすすめ個体値とか合ったらまとめて欲しい
やれる範囲で育ててはみたいので宜しく

278:名無しの冒険者 ID:XZhzrrbB0
英雄ランクだけじゃなくて精鋭ランクもあったやん
280:名無しの冒険者 ID:snqdP/HP0
精鋭まではいつメン攻略余裕なんだから全然色んな冒険者活躍させる必要ないしそれどうなのって話よ
355:名無しの冒険者 ID:Tek+k1o50
誰がどう見てもただのエンドコンテンツなのに
出されたものは全部やれなきゃ気が済まないジジイが騒いでるだけなんよな
売り上げは順調に推移してるしユーザーも減ってないっていうw
362:名無しの冒険者 ID:rqtoMc/Y0
ダフネはほとんどインフレしないし無課金でもやり込みの極致みたいなドワ竜や英雄以外は問題なく遊べるしな
363:名無しの冒険者 ID:Uy+h3b1V0
一般的なソシャゲなら無課金でもクリアできないコンテンンツないからな
ダフネは一般的なソシャゲではないなんか硬派でもっと高尚なものなんだ🙄

コメント

まだコメントはありません。