626:名無しの冒険者 ID:p7qunRjG0
ユズを完凸できてないなら
ユズ完凸が今後プレー続けるなら最低条件だと思う
ドッペル水銀の上がり幅かなり渋いし
ユズ完凸が今後プレー続けるなら最低条件だと思う
ドッペル水銀の上がり幅かなり渋いし
628:名無しの冒険者 ID:tL6qP5970
周回する上でアベユズいると快適すぎるんだよな
629:名無しの冒険者 ID:MkMcJvi60
ユズが来てくれたおかげでほぼ無事故で轟鬼周回が可能になった。スゴイなこの娘は。
631:名無しの冒険者 ID:p7qunRjG0
正直ユズを完凸しない理由なんて
お金がない一部の人以外全く無いでしょ
お金がない一部の人以外全く無いでしょ
632:名無しの冒険者 ID:TQcgMNSV0
雪サイクロは一閃反逆千紫7でワンパン出来るよ
これが“快適”ってものだよ😤
これが“快適”ってものだよ😤
636:名無しの冒険者 ID:rz+EhnW50
轟鬼討伐はユズナミキ様々やねw高Lv千紫一撃ロマン砲のおかげで忍者のお祈りクリティカルに頼らなくてよくなったし快適過ぎる
655:名無しの冒険者 ID:p7qunRjG0
このゲームの調整見れば性能被るキャラとかインフレが急に進むとか無いんだから
ユズクラスなら可能な限り早めにフル克己すべき
もちろんお金がない人は仕方がないけど
ユズクラスなら可能な限り早めにフル克己すべき
もちろんお金がない人は仕方がないけど