【ウィズダフネ】全員で一閃するのクソおもろかったしオススメ




861:名無しの冒険者 ID:V5bYVCqx0
終一閃は複数人につけておくと列攻撃や全体魔法やった時にそれぞれ別のに飛んでいくことがある
別々でトドメ刺してくれるのが思いのほか便利で継戦能力にプラスになるよな
874:名無しの冒険者 ID:G2UqQUDU0
>>861
全体魔法使った後にみんなが追撃していくの笑うよな
879:名無しの冒険者 ID:Wypn3ciO0
全員で一閃してんのクソおもろかったぞwwwwwwwwwww
あれ二度と外せないとか呪いだろ完全にwwwwwwwwwwww
881:名無しの冒険者 ID:yyNQQ+oy0
全員に一閃後一閃継承させるてるけど、
ゲームとしてみてて面白いから、全然問題ない。
テンポ悪くなってるかもしれんが、脳死よりは見てて面白い
886:名無しの冒険者 ID:2w2tDHMx0
周回の邪魔なのはモーション的に?低レベだと弱いから?
サイクロ相手に画面回転するバグはあったよなぁ
888:名無しの冒険者 ID:TQcgMNSV0
両方だね
モーション長い上に継承レベル1だと火力出ないから邪魔
ユズは継承レベル1でも狐火部分だけでワンパン出来る
890:名無しの冒険者 ID:2w2tDHMx0
なるほどねぇ
まあ今は恒常にも入ったしその内スキレベも上がるだろうて

コメント

まだコメントはありません。