【ウィズダフネ】俺が最近リスクを味わった瞬間




4:名無しの冒険者 ID:ICukGVwOH
リスクを味わった瞬間AQUOSR9のOSアプデした瞬間雪山で雑魚と戦闘になった瞬間クラッシュ😮‍💨
抜ける為には強制復旧かアプリ入れ直ししかない🥹

7:名無しの冒険者 ID:RQt0XhL90
>>4
今日暑いだろ、それに加えて負荷のかかるダフネはクラッシュしやすいんだよ、やるなら夜だぞ
9:名無しの冒険者 ID:CFDzJfqK0
>>4
10回くらい再起動したらたまに成功するぞ🤟🥴
12:名無しの冒険者 ID:+Eko4aP/0
>>4
AquosR10 ram12gb
でもまんま同じ症状が出る
スナドラ7というかaquos rの問題かね
116:名無しの冒険者 ID:sVSW1zel0
>>4
AQUOS R9、R10の問題はここ一ヶ月位のシステムアップデートからみたいだね
自分もAQUOS R9だけどアップデートしろって毎日のように来る通知を無視してるから今のところ問題なし
120:名無しの冒険者 ID:4/KZm+Wv0
>>116
イベント戦で落ちたりはしないん?
122:名無しの冒険者 ID:jYbqX5MI0
>>116
俺はアプデしちまったからもう手遅れだわ
どうせ直せないだろうしお先に卒業だ
133:名無しの冒険者 ID:uD9cUXiN0
>>122
俺もアプデしたら落ちる様になった
205:名無しの冒険者 ID:rW2gIPmn0
>>116
今までR7で何の問題もなかったけど
1ヶ月近く前に同じ256GBメモリのGalaxyにして
それから、画面が市松模様みたいになることが多くて困ってたんだけど
どうやらGalaxyだからって訳じゃなさそうだね

コメント

まだコメントはありません。