437:名無しの冒険者 ID:yj8/JOMm0
アベニウス周回主力にしたんだが
被った別アベちゃんは克己に使うのとオワセン強化につかうのどっちがいいんだろう
噴火撃とかと比べるとオワセンがパッシブ0spで伸ばし得みたいなとこあるよね
被った別アベちゃんは克己に使うのとオワセン強化につかうのどっちがいいんだろう
噴火撃とかと比べるとオワセンがパッシブ0spで伸ばし得みたいなとこあるよね
438:名無しの冒険者 ID:dQeqWphg0
原則スキルは宝典で上げた方がいいぞ
高難易度で克己が求められることも増えてきたからね
高難易度で克己が求められることも増えてきたからね
439:名無しの冒険者 ID:cYu4NkWy0
スキル上げの法典は割と色んなところで手に入る
ドッペルは別スタイルガチャでどハマりした時に使いたい
という訳で本体は克己に使え
ドッペルは別スタイルガチャでどハマりした時に使いたい
という訳で本体は克己に使え
440:名無しの冒険者 ID:x3zZ2A1B0
克己は恒常骨でも挙げられるのに別スタイル克己に使えは罠すぎるわ
441:名無しの冒険者 ID:dQeqWphg0
やわ銀はスレに舞い降りた総克己18のアベちゃん見てから語れよ✋😎