【ウィズダフネ】フェアリー狩りしてたらいつの間にか仮面が悪になってたわ糞が




22:名無しの冒険者 ID:+GY+KtCLd
フェアリー狩りしてたらいつの間にか仮面が悪になってたわ糞が
こっちを見つめてるの選択は戦うは変動しないはずじゃなかったのか?
それともアネモネずっとしんだまま放置してたから?
24:名無しの冒険者 ID:YyNIXs/C0
>>22
戦うも変動するぞ
29:名無しの冒険者 ID:+GY+KtCLd
>>24
まじかよ何が変動しないんだ?もしかして全部変動するのか
32:名無しの冒険者 ID:ioqnZyBq0
戦う⋯悪+1
奇襲⋯悪+2
ねだる⋯善+1
回復薬⋯善+2
44:名無しの冒険者 ID:iQXHOLb90
だいたい見逃すから奇襲喰らうのがおかしいだろ
戦闘態勢は維持してて当然じゃんそもそもモンスターってのがよく分かんね
会えば殺し合う関係なのに、奇襲したら悪になんの

45:名無しの冒険者 ID:iSsFhRaR0
>>44
ウィズ初心者かよ
ウィズの善悪は耳タコなほど説明されてるだろが一般概念の善悪とは異なるんだよ

60:名無しの冒険者 ID:fXpZ0d2c0
中立維持めんどくさいから心でかえられるようにしてくれ
そもそも種族変わってるんだから気持ちくらいいくらでもかえられるやろ
俺だって気持ちはいつも石油王や
62:名無しの冒険者 ID:VG3drQ7U0
心器で種族まで変えられるのに
性格は変えられない仮面w

コメント

まだコメントはありません。