【ウィズダフネ】アネモネは顔がムリデス




11:名無しの冒険者 ID:A9TGXp950
顔がムリデス。
イリスちゃんとチェンジしてくれたら即天井まで引きます。よろしくお願いします。
67:名無しの冒険者 ID:BcyyHm7V0
わかったわ
アネモネは頭と首の繋ぎ目がおかしいんだわ
頭パーツがサイズ合ってない首パーツにくっついてるだけだから顔の造形以上に違和感あるんだ
187:名無しの冒険者 ID:7nZddsmn00505
てかアネモネ戦闘後のアップがモザイクみたいになってね?
バグ?
194:名無しの冒険者 ID:ecQidxao00505
アネモネかわいいわ
城塞彫り中、常時防御させてたけど防御時の「むんっ!」もかわいい
206:名無しの冒険者 ID:RA72fbjd00505
>>194
🛡🧚‍♂むんっ!
312:名無しの冒険者 ID:VIUhjQLQ00505
アネモネの可愛さはスルメよ
使ってないエアプにはわからんのです
332:名無しの冒険者 ID:jRTMoMvD00505
アネモネってネガティブなこと言わないのがええな
ずっと明るくポジティブなことばっかりや🥰

コメント

まだコメントはありません。