【ウィズダフネ】羽虫族速すぎるな




21:名無しの冒険者 ID:NH6Ujj8f0
羽虫知恵固体だけど素早さにふったら90になったぞ
羽虫族速すぎるな
23:名無しの冒険者 ID:s9KYFPhv0
あれは蝶々というよりトンボだから
24:名無しの冒険者 ID:mRbn5ux50
うちのアネモネ運個体だったから素早さはカミールに任せてそのまま運に振ったがどれくらい伸びるんだろうな
25:名無しの冒険者 ID:7JELdoz00
アネモネ装備は結局妥協しまくりで終わったけどそれでも行動速度は140まで上がったな
元々素早いから少し盛るだけで最速クラスになる
だがカミールも結構素早いから治癒師ってのは基本素早い職業と思われる
28:名無しの冒険者 ID:1p2sxYVc0
あの羽虫はフォロスかなんか覚えさすべきなん?
それとも5人で戦うの?
30:名無しの冒険者 ID:NH6Ujj8f0
羽虫入れて火竜倒してんのは前に置いてんな
36:名無しの冒険者 ID:s9KYFPhv0
羽虫は前置き性能のいいみたいだね
ただライトな自分は6人で戦っても異常回復で半数が戦えないような所で使えそうな面を評価している
配布カミールL30でイベダン2週目に参加させても1週目よりずっと楽なくらい嵌れば強い
アーシャやオリーブの両脇をカミール羽虫で固めれば状態異常系はかなり楽になりそうではある
278:名無しの冒険者 ID:4ax20gLF0
アネモネ素早さ個体じゃなくてもLv70で無振りでも80いくんじゃないの?
うちのアネモネLv65で素早さ76あるよ

280:名無しの冒険者 ID:HPlR8kOc0
俺のアネモネは素早さ96だな☺

287:名無しの冒険者 ID:/DA4HpsH0
前衛運用する事もあるんだな
ならアネモネの一番当たりは運個体だな

292:名無しの冒険者 ID:9vRmF1/L0
運特化で体感出来るくらい軽減スキル発動するなら選択肢になるけどよく分からんレベルなら素早さで良いしどうなんだろ

293:名無しの冒険者 ID:TmSYIn3v0
アネモネの最適ステータス運だったって事?
まあ軽減系頼みじゃないと耐えられ無いとは最初から言われてたけど

297:名無しの冒険者 ID:NH6Ujj8f0
アネモネは 知恵 素早さ 運 の伸びが良いから
素早さは何個体でもsティアだから結果的に運が当たりか
スピード狂以外は素早さ個体以外でも運用は出来る

298:名無しの冒険者 ID:hSddH6Fq0
運個体は被弾時の被ダメ軽減が目的だしな
おまけ程度に回避も増えるし

コメント

まだコメントはありません。