422:名無しの冒険者 ID:UwtG5u7V0
フェアリー狩りしてたら悪意ある囁きのせいで印紋みんな消えてたわ
やはり城塞はカス
はっきり分かんだよね
やはり城塞はカス
はっきり分かんだよね
424:名無しの冒険者 ID:6YS4a0bL0
城砦如きで罠踏んだだの罠怯えになって詰んだだのたまに言ってる奴いるけどどんな貧弱なパーティーでやってんだろうなwwwwwwwwwww
一年前ならともかくwwwwwwwww
一年前ならともかくwwwwwwwww
425:名無しの冒険者 ID:coALIeAQ0
汚物や悪意が入った宝箱、そう言えばイスベルグでは出て来ない?気がする
グアルダではよっぽど陰険なヤツが仕込んだんだろうな
グアルダではよっぽど陰険なヤツが仕込んだんだろうな
426:名無しの冒険者 ID:i1xI2GA90
力個体力振りのオリーブ盗賊で一度も罠暴発せんかったがなぁ
マスリンと知恵縁は付けてたが
箱開けで罠暴発したくなかったらリンネミラナオリーブディノの知恵個体知恵振り特化盗賊を育てておけば何も怖くないだろうな
マスリンと知恵縁は付けてたが
箱開けで罠暴発したくなかったらリンネミラナオリーブディノの知恵個体知恵振り特化盗賊を育てておけば何も怖くないだろうな
428:名無しの冒険者 ID:CPMnEdSD0
どうせ甘く見て忍者仮面箱開けでやってるんだろう
バー広くても手元狂えば2回しくじるからな
それを何度か繰り返して仮面が怯えちゃって終わりと
バー広くても手元狂えば2回しくじるからな
それを何度か繰り返して仮面が怯えちゃって終わりと
429:名無しの冒険者 ID:yG8b8BXy0
仮面で箱開けしてるから一般盗賊パーティに入れる考えないわ
ってか一般を入れる発想がなかった
ってか一般を入れる発想がなかった