527:名無しの冒険者 ID:QVJnHCHM0
LV70で別離装備メンバー分揃ったし別離グレタそろそろボコってやろうと思ったけど勝てねぇわw
コルツ切らさないようにはしてたけど、耐性装備だけじゃなくて火力も出せるようにしないとダメかな?
コルツ切らさないようにはしてたけど、耐性装備だけじゃなくて火力も出せるようにしないとダメかな?
544:名無しの冒険者 ID:cq+Yj+1A0
>>527
賢2人編成で1人はずっとコルツとキナピックを維持
もう1人は毎ターンマディオスを減ってる列に
忍者1人入れて霧消担当
仮面は僧侶経由したサブアタッカーでデバフ解除優先
メインアタッカーは2人
別離装備はゴミカス加護でいいから全員
こんな感じで最近まで狩ってた
賢2人編成で1人はずっとコルツとキナピックを維持
もう1人は毎ターンマディオスを減ってる列に
忍者1人入れて霧消担当
仮面は僧侶経由したサブアタッカーでデバフ解除優先
メインアタッカーは2人
別離装備はゴミカス加護でいいから全員
こんな感じで最近まで狩ってた
545:名無しの冒険者 ID:jf43I4Qp0
>>527
クラリーサ以外はノー耐性で騎士の守りしながら殴ってたら勝てたぜ
ただユズ脱衣で会心出るくらいに火力もあった
クラリーサ以外はノー耐性で騎士の守りしながら殴ってたら勝てたぜ
ただユズ脱衣で会心出るくらいに火力もあった
562:名無しの冒険者 ID:oVtaUDlf0
>>527
俺は逆にユズ1アタッカーでダメージ調整してるわ
ユズ以外の5人で両手杖持たせて回復と凍結解除
こういうとき僧侶経由のアベちゃんが便利ね
俺は逆にユズ1アタッカーでダメージ調整してるわ
ユズ以外の5人で両手杖持たせて回復と凍結解除
こういうとき僧侶経由のアベちゃんが便利ね
590:名無しの冒険者 ID:QVJnHCHM0
ありがとう!
エリゼ戦士、クラリーサ騎士、仮面戦士
ゆず、アリス、シェリ
なんだけど、前衛は魅了混乱は完全に防げるけど、後衛がたまに3人とも混乱して崩れるんだよね
キナピックも切らさないようにしてみよう
エリゼもすぐ死ぬから変えようかなー
帰ったらまた頑張ってみるね!
エリゼ戦士、クラリーサ騎士、仮面戦士
ゆず、アリス、シェリ
なんだけど、前衛は魅了混乱は完全に防げるけど、後衛がたまに3人とも混乱して崩れるんだよね
キナピックも切らさないようにしてみよう
エリゼもすぐ死ぬから変えようかなー
帰ったらまた頑張ってみるね!
597:名無しの冒険者 ID:YHv6R7mS0
>>590
要は混乱魅了がネックなんだろ?
シェリをカミールに変えたら普通にいけそう
要は混乱魅了がネックなんだろ?
シェリをカミールに変えたら普通にいけそう