【ウィズダフネ】5月どうする気なんだろな?




8:名無しの冒険者 ID:18WjQQXp0
5月どうする気なんだろな?
ギリオン復刻と同時に鋼の認識票10枚ぐらい全員にばら撒いて戦域チャレンジしてねぐらいやらなきゃ、やることねーなw
9:名無しの冒険者 ID:qRYTwDaK0
>>8
引き続きビクシー刑務をおたのしみいただけます
12:名無しの冒険者 ID:TdlWk9RM0
薬種の強敵はよ
ちょうどいい強さで頼むぞドリコム
13:名無しの冒険者 ID:XUqaWHeM0
また絶望的な運ゲーお祈りボスが来るに決まってるw
14:名無しの冒険者 ID:18WjQQXp0
そこでアネモネ接待確定だからな
一般のみでもやれないことはないんだろうが
15:名無しの冒険者 ID:ZbcWz0GU0
問題は治癒師ダンジョンのドロップ装備に何の魅力も無い事
17:名無しの冒険者 ID:18WjQQXp0
新たなセット効果のついたフェアリー武具で希少確定3個なら激アツ
19:名無しの冒険者 ID:18WjQQXp0
もう、状態異常耐性は価値が無くなった
全く無いわけではないが必須ではなくなった何でもいいからダメ軽減耐性のほうが将来性ある

コメント

まだコメントはありません。