【ウィズダフネ】ラナて絶対運営の推しだよな




39:名無しの冒険者 ID:fZ9RJaE+0
ラナて絶対運営の推しだよな
120:名無しの冒険者 ID:ihChbNwC0
>>39
アベじゃね?別スタ強すぎだ
40:名無しの冒険者 ID:f2B8wKJZ0
ログボ絵とかに高確率でいるジャン、フルート、ダニエル辺りだぞ
43:名無しの冒険者 ID:s6gnJCk+0
フルートが推し臭い
でもどうせなら同じ声優のエウラリア押し出した方がいいだろ
44:名無しの冒険者 ID:FnWLJr3B0
アイギスバッシュの性能がもうちょっとマシだったなら
ガチャで出てきてこんなに嫌悪感を抱くようなこともなかっただろうにな
46:名無しの冒険者 ID:qRYTwDaK0
>>44
別スタらながいつ導入されたと思ってるんだ、ローンチ初日やぞ
いい加減飽きると言うものだ
45:名無しの冒険者 ID:bUz8SFXI0
エッカルト ゲルルフ ガンボリフォ
ダニエル ヤルミル 仮面

コメント

まだコメントはありません。