【ウィズダフネ】何度も書くが羽虫は無微が周回して装備揃えても大して戦力にならんな




56:名無しの冒険者 ID:8dguH5GUd
何度も書くが羽虫は無微が周回して装備揃えても大して戦力にならんからな
真骨頂は克己MAXで装備掘れる奴
それ以外はまぁそこそこかなぁ後衛どうすっかなぁレベル
このスレには克己MAXのハムハムが沢山いるから賑わっているがそもそも金も無い回れもしない奴は参加権すら無い
65:名無しの冒険者 ID:8DxoRQvF0
アホだろw
アネモネなんか無凸でも十分使えるわw
まだ禁ドラ基準で語ってるアホが湧いてんのかよw
いい加減しねよw
しかもその基準で喋るやつはエンドコンテンツの戦域が周回遅れの物真似クリアしかできない知恵遅ればっかじゃねーかw
66:名無しの冒険者 ID:8DxoRQvF0
なんならクリア出来てるのもこのスレの常駐は1人か2人かだろw
ダサい
二度とキャラ評価と攻略を語るなww
69:名無しの冒険者 ID:wiVnEiBy0
戦域英雄ってあからさまな重課金コンテンツだからないも同然
かなりの克己前提な時点でクリアできなくてもゲームとして見てどうでもいいレベル
73:名無しの冒険者 ID:4jWh0PSC0
英雄は属性と武器にバフありの特殊環境なのにな
75:名無しの冒険者 ID:ZbcWz0GU0
普段1000~2000ダメージ程度しか出せないキャラが闘技場の特効条件に完全一致するといきなり10000ダメージオーバーになるからな
調整がクソ適当過ぎて真面目にやろうとは思わんよ
81:名無しの冒険者 ID:atQ3jfoJa
戦域なんて真面目にやってんの敬虔な信者だけだしなぁ
シーズン毎に特効キャラ育てないといけないとか微課金以下は付き合ってられんて

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2026年05月21日 10:49 ID:MkX51DnQ0
    戦域は5戦ずつで一旦まちに帰してくれないと継続して20連戦はプレイ時間的に苦しいよ
    連続プレイ時間をまともに緩和してくれたら、どうでもいいキャラも属性合うから育てよってなるから好きなんだが