【ウィズダフネ】城塞妖精ガラクタはイスベルク妖精ガラクタの下位互換なんしょ?なら掘る意味なくない?




100:名無しの冒険者 ID:XUqaWHeM0
城塞妖精ガラクタはイスベルク妖精ガラクタの下位互換なんしょ?なら掘る意味なくない?
104:名無しの冒険者 ID:gouKRk1l0
>>100
ゆーて防具は他のキャラだって全部ハンティングや銀に更新してないやろ?
城塞は掘りやすいからそれなりに厳選も出来るしそこまで差はつかないよ
111:名無しの冒険者 ID:XUqaWHeM0
>>104
いや、その、なんつーか、うん
106:名無しの冒険者 ID:VGnl/36f0
>>100
今時点ではイスベルク一択かな
GW中は連休明けにすぐリポップ修正だろうという憶測でまず確実に妖精装備を集める必要があったのと行程7周回も研究進んでなかったから今の倍は時間かかってたからな
110:名無しの冒険者 ID:XUqaWHeM0
>>106
やっぱそうだよね。サンクス
114:名無しの冒険者 ID:4jWh0PSC0
城塞と鉱山やった奴ならわかるが
城塞やらんで良かったんでは?って思うよな
115:名無しの冒険者 ID:0YqAzqSL0
城塞は楽だったけど、結局使わんのよな
118:名無しの冒険者 ID:h4iaxmd/0
いや使うだろwwwwwwwwww
城砦妖珍300集めてたとか言ってた奴がバカみたいじゃないですかwwwwwwwwwww
121:名無しの冒険者 ID:SOmgZoJY0
だから城塞はほどほどにして鉱山行っとけとあれほど

コメント

まだコメントはありません。