【ウィズダフネ】ユズって転職しなくて良いすか?




290:名無しの冒険者 ID:jI8AHPrQd
ユズって転職しなくて良いすか?スタメンまとめて経験値アップ中に上げきっちゃおうと思ったけどレンジャーって弱々パッシブだけだよね?鷹の目って今どうなん?邪魔なら転職しなくても良いかなって思ってきた
296:名無しの冒険者 ID:jCbdQzvs0

>>290
ちょっきんの雇用がなく、他にやることなくて時間を持て余してるなら
イベントあるうちにサクッとあげちゃうのは有りだと思う
Lv80になったら有用なレンジャースキル来るかもしれんし

まあ、シナジーはほとんど無い(命中がちょこっとあがる)ので
Lv80で有用なスキルが来てから上げても大差ないとは思う

307:名無しの冒険者 ID:jI8AHPrQd
>>296
ありがとうございます。結局忍者に戻さなきゃいかんから確かに有用スキルがレンジャーに付いてから転職でも良いですね
303:名無しの冒険者 ID:721YQl7d0
レイヴンダガーって武器紹介画面の攻撃力の割には装備画面ですごく上位に来てるけど、なんかの補正かかってるんだろうか
311:名無しの冒険者 ID:ifeZJ6oQ0
>>303
3回攻撃だからやで☺
312:名無しの冒険者 ID:91lW23Fy0
付け加えるとレンジャーで使用する場合命中さえ確保すればダメージが跳ねるから素の性能が低いレイブンが評価されてる
簪はそこそこ攻撃力があって魅了付いてて貫通あって千紫万紅が6回攻撃になるから価値が高い(コレだけ性能がおかしい)
逆に同じ3回攻撃でもカシナートはもう型落ち
使えるとか言ってるやつもカミナート持っててその他の装備で攻撃力を盛りに盛ってるだけだから聞き流していい
314:名無しの冒険者 ID:ifeZJ6oQ0
カシナートは攻撃500会心100くらいで盾持てる強みと合わせたら悪くないかって感じになる
神ナートで更に攻撃積み上げていくと普通に強いが辿り着いてる人は少ないだろうな🥹
315:名無しの冒険者 ID:ArIeZ69f0

ユズは忍者で使う方が圧倒的に強いのは当然だがそれはそれとしてレンジャー側でも実質最強よな
レンジャーのSP少ない欠点を獣人+克己がSP+で補えるし弓流儀を対単体火力枠としてレンジャースキルで雑魚散らしも出来る

まぁユズの克己進めてる仮面が簪持ってない訳がないから結局忍者なんだが

コメント

まだコメントはありません。