【ウィズダフネ】次の奈落ってあとどんくらいで実装されるかしら




327:名無しの冒険者 ID:NPbmQS4Y0
次の奈落ってあとどんくらいで実装されるかしら
そろそろイスベルククリアした方が良いのかな
328:名無しの冒険者 ID:3Qw0VuzX0
イスベルクまで10ヶ月
理想を言えば次は半年が良いけど、現実は1年かかると思う
つまりは年末
329:名無しの冒険者 ID:VENBTdfs0
年2回は実装しろ
ってかもう半年経ってるじゃないですか!
330:名無しの冒険者 ID:cQs/ZdTQ0
まあ奈落一つで普通のゲーム1本分の内容ですからね
332:名無しの冒険者 ID:YFZqmUohr
新奈落はお盆前には出してもらって楽しませてほしいところ
333:名無しの冒険者 ID:YWYuE+xD0
鉱山もう飽きたから次のメンテで閉山してほしい
334:名無しの冒険者 ID:ElomK/zk0
夏には新奈落くると予想
ドリコム唯一の稼げるソシャゲだし
力入れるべ
去年は🐭に足を引っ張られただけさ

コメント

まだコメントはありません。