【ウィズダフネ】ドリコムがストップ高ってマジですか?




698:名無しの冒険者 ID:E9FHOY8Y0
このゲームは儲かってんのかね
安定しとるなら武器名称変えて続けるだけやろけど

 

761:名無しの冒険者 ID:Ou34do1k0
ドリコム君18時から決算説明会やるんだね
この件めっちゃ聞かれるだろうけどアンサーは用意してるのかい

 

763:名無しの冒険者 ID:b1Hp1fqO0
ってかドリコム今日決算か

 

766:名無しの冒険者 ID:b1Hp1fqO0
ドリコム配当出してるじゃん
ダフネは俺らが育てた

 

767:名無しの冒険者 ID:oTGHJi+XM
決算日にぶっ込んできたアタリ屋🎯のリスクを味わい尽くしてるな金山🥹

 

600:名無しの冒険者 ID:E9FHOY8Y0
土武器ガチャ下さい

 

601:名無しの冒険者 ID:fh/zWrYc0
なに対立の予感?

 

603:名無しの冒険者 ID:oTGHJi+XM
アタリ🎯 🆚 金山💰⛰

 

604:名無しの冒険者 ID:ajNRzwbx0
ドリコムと棲み分けしてるってことやから大丈夫やろ

 

605:名無しの冒険者 ID:eub4bR6m0
きたきたきた来たぞァーーーー金山ァアアアア!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwq

コメント

まだコメントはありません。