【ウィズダフネ】今後Atariにシノギ払わないといけなくなるから、ガチャの確率もサイレントナーフされるよ




671:名無しの冒険者 ID:POyZiSxZ0
てか、今後Atariにシノギ払わないといけなくなるから、ガチャの確率もサイレントナーフされるよ
ブレバスの漫画に影響出始めたら、間違いなくダフネの課金圧も上がるから警戒した方がいい

 

694:名無しの冒険者 ID:35BExmig0
影響あるとしたらブレバスの方かね?

 

741:名無しの冒険者 ID:EHlp/Z6Bd
アタリがもってるwiz1から5の権利で一番影響でかいのはブレバスじゃないの
リルガミンサーガで出てくる内容かなり入ってるし

 

762:名無しの冒険者 ID:s6dFxWj/0
コラボ時のイアルマスのセリフでリルガミン関係は削られるな
ブレバスもアニメ中止になったりして

 

672:名無しの冒険者 ID:XbnFk3L70
黒犬獣がセラムン本を辞めた時、村正が登場するであろう

 

673:名無しの冒険者 ID:LsUxiro00
マジかよ今のうちにガチョってくる

コメント

まだコメントはありません。