【ウィズダフネ】最近のドリコム調子良いな




5:名無しの冒険者 ID:JDy2AS1R0
https://gamebiz.jp/news/425755
『ウィズダフネ』は初動がピークの「常識」を覆す成長示す 地域追加やメディアミックス、安定運用で拡大続く

 

15:名無しの冒険者 ID:ReYlVoq70
>>5
初動がピークだったろ

 

26:名無しの冒険者 ID:Cl1q5ngI0

>>15
そんな事ねえって反論しようとし
そうだな

 

18:名無しの冒険者 ID:ReYlVoq70
累計売上145億円って何に課金してんだよ(笑)

 

19:名無しの冒険者 ID:ReYlVoq70

現在は年間100億円規模の経済圏

経済圏(笑)
みんなそろってギャンブル中毒(笑)

 

23:名無しの冒険者 ID:eub4bR6m0
ユズナミキ 舞で稼いだうちらの100億

 

24:名無しの冒険者 ID:ReYlVoq70

現在は年間100億円規模の経済圏

掛け金に対して配当ゼロのクソ経済(笑)
新種のギャン中(笑)

 

29:名無しの冒険者 ID:ReYlVoq70

メディアミックス展開を行うことでアクティブユーザーも高い水準で安定

バンナム(笑)

 

38:名無しの冒険者 ID:eub4bR6m0
公金入れたコンテンツ事業の中で一番儲けてるはずなので
総務大臣か経済産業大臣辺りは表彰しても良いと思うの

 

372:名無しの冒険者 ID:p7rnSB4k0

ドリカム3月期決算
ウィザードリィダフネ好調か
増収増益265%増

お前ら貢献しすぎ

 

376:名無しの冒険者 ID:WDMrD/zf0
ほっとけ。一時しのぎの売り上げに酔いたいんだろ
本当の勝負はここからなんだが

コメント

まだコメントはありません。