【ウィズダフネ】オートの仕様で近接武器で3列目の硬いやつ攻撃し続ける事があるのはなんでなの?




178:名無しの冒険者 ID:V/XsJUf80
オートの仕様で近接武器で3列目の硬いやつ攻撃し続ける事があるのはなんでなの

 

179:名無しの冒険者 ID:aaAPVitXr
便利だとくやしいから

 

180:名無しの冒険者 ID:9XJn72yB0
ランダムに適当に殴ってる気がする

 

181:名無しの冒険者 ID:aaAPVitXr
同じ敵編成に対して開幕違う対象殴るパターンもあるし、何かしらのランダム性はあるよな

 

183:名無しの冒険者 ID:JNiPPPGd0
いきなり後列殴る時あるからランダムだよ

 

184:名無しの冒険者 ID:aaAPVitXr
順番速い敵から殴って欲しいもんだ

 

251:名無しの冒険者 ID:qbp/tE820
>>184
サクサクオートされたら悔しいじゃないでか

 

187:名無しの冒険者 ID:yN7cCmd70
基本的に倒せる中で一番堅いのを狙う→無理なら堅い敵を殴る
見た限りこんな挙動だが、敵ステータス乱数と隊列補正関連でガバる事があるって感じに見える

 

189:名無しの冒険者 ID:w9VRL7zg0
残りHPが低い敵と非会心で倒せる敵を優先してるような感じはあるけど
開幕で倒せもしない後列の石人を殴りにかかるのは意味がわからない
異形が最優先とかにでもなってんのかな

コメント

まだコメントはありません。