【ウィズダフネ】期待されてた新コンテンツが英雄の戦域の時点で ダフネの未来は暗い…




88:名無しの冒険者 ID:SbKa+z0s0
英雄戦域とかドワドラとかの話したいからみんながんばって

 

90:名無しの冒険者 ID:9nyebb53x
期待されてた新コンテンツが英雄の戦域の時点で
ダフネの未来は暗い…
あんなん即報酬貰うだけで、二度と行かねぇ

 

91:名無しの冒険者 ID:yPXE2uf80
英雄戦域ギリオンのウンコか力個体引くまでできひんのや
木曜以降や

 

93:名無しの冒険者 ID:qLD3Sjry0
戦域の英雄ランクとか、複数PTで挑めてもいいくらいなんだけどな
やっぱダフネはマルチプレイとかできない設計らしいね。
こりゃゲーム・オブ・スローンズとかきたら、相当人離れるかもしれんね同じダークファンタジーだし

 

95:名無しの冒険者 ID:qQahndPR0
まぁ英雄は頭おかしいよね
ツッコミどころが多すぎて語りきれないほど終わってる
まぁ結局のところやりますけどッ!

 

98:名無しの冒険者 ID:5mCiBISw0
でも英雄の2000円課金には無に近い微課金勢でも金出しただろ?金使わせたドリカムの勝ちだよ

コメント

まだコメントはありません。