【ウィズダフネ】 ギリオン戦士→侍のクラスダウン感半端ねーな




66:名無しの冒険者 ID:hdoWe0UL0
ギリオン侍かよwwwwwwwwwいらねぇwwwwwwwwwwww

 

69:名無しの冒険者 ID:WPI14eVq0
サムライかよ

 

72:名無しの冒険者 ID:pzw03Xft0
シオウ 侍→戦士
上級職になった感あるのに
ギリオン 戦士→侍のクラスダウン感半端ねーなww

 

76:名無しの冒険者 ID:EadXhZYW0
最強装備ムラマサが来てギリオン最強伝説なんのか?

 

77:名無しの冒険者 ID:yiHMeVXed
ギリオンさん自称侍なん?

 

79:名無しの冒険者 ID:aw52CvSd0
ユズレンジャーは利点があったが戦士から侍転職なんて利点ないだろ

 

80:名無しの冒険者 ID:lZvljKyH0
引くのやめるか😮‍💨

 

81:名無しの冒険者 ID:fg/SeKjX0
転職強くしない縛り+キャライメージ合致先ってなるとこうなるよなぁ

 

82:名無しの冒険者 ID:LTWSFnGa0

何で侍なんや
ここで君主解放やろが

糞ゲー (´∀`∩)↑age↑

 

83:名無しの冒険者 ID:+vYC5m2D0
魔法剣、侍専用やめようや

 

84:名無しの冒険者 ID:crp7uHjL0
侍もう要らんのや

 

87:名無しの冒険者 ID:lZvljKyH0
ちょっと露骨過ぎてなぁドリカスさんよぉ

 

90:名無しの冒険者 ID:JbE2iR4p0
ギリサム

 

92:名無しの冒険者 ID:mGeMDXF50
ギリオンはワンチャン僧侶あるんやないかなって思ってたで🥴

 

93:名無しの冒険者 ID:lZvljKyH0
素直に強くする気が一切ないのが腹立つ

 

96:名無しの冒険者 ID:tvWHLHMk0
ビジュアル的には侍は似合うけどさ
キャラ的に東方要素あったっけ

 

106:名無しの冒険者 ID:FU5hbx7R0
>>96
呪詛を纏う戦鬼と呼ばれたりしたから?

 

97:名無しの冒険者 ID:+vYC5m2D0
転職で強くならないって
ウィザードリィらしいって言えばそうなんか

 

101:名無しの冒険者 ID:EadXhZYW0
あああああああああああ
ギリオン出ねええええええええええええええ
爆死やあああああああああああああ

 

102:名無しの冒険者 ID:M3d/ir5l0
両手使えない侍ってw

 

104:名無しの冒険者 ID:cs3o/qPS0
>>102
大太刀あるやん

 

108:名無しの冒険者 ID:XGFG77mGa
そういえば戦士ギリオンすら育ててなかったわ

 

113:名無しの冒険者 ID:ITfYar5r0

10連で勝ちました🥴

 

118:名無しの冒険者 ID:pzw03Xft0
>>113
なんで英語表記なんだよ
オサレ感だしてんのか?
自慢も含めてブチ◯すぞてめー

 

120:名無しの冒険者 ID:lZvljKyH0
>>113
何が英語でプレイしてんの?

 

119:名無しの冒険者 ID:HkF3p1/o0
侍ギリオンって意味ある?
太刀で範囲攻撃出来るようになるって固有と被ってるし

 

121:名無しの冒険者 ID:PQ8BhUUZ0
侍ギリオンの見た目がカッコよすぎて欲しいけどシオウにリソース全部ブチ込んでるんだよなぁ…

 

127:名無しの冒険者 ID:tUKbD7Tn0
ギリオンガチャ期間がいやに長いな
復刻980円無しだしなんなんだ

 

150:名無しの冒険者 ID:L5rcGbZt0
>>127
復刻980円はない方が多いから

 

129:名無しの冒険者 ID:EadXhZYW0
将来大太刀侍が〇権になっとけよ!

 

コメント

まだコメントはありません。