【ウィズダフネ】ドリコムも危機感感じてるのか




894:名無しの冒険者 ID:pzC9XUoP0

 

899:名無しの冒険者 ID:eGt2cUac0
>>894
まずドリコム本体がインディーズみたいなもんだろ
ダフネなんてバグまみれだし

 

902:名無しの冒険者 ID:xRJwV0OU0
>>894
そんなんよりテストおよびデバグセンターを設立しろよ

 

903:名無しの冒険者 ID:W5130Dse0
ドリコムがアレなのはその通りだが
wiz自体本編も外伝もスピンオフもシンプルな作りのくせにバグだらけなのが当たり前で
バグない方が珍しいから
どこが作ろうと低予算だからなんだろうな

 

905:名無しの冒険者 ID:oeqWO6m90
ドリコムは仕事が雑すぎて
インディとか言う前にやる事があんだろと

 

909:名無しの冒険者 ID:WJT2kp9aM
5回戦で落ちるみたいなのはね
一回もテストプレイしてないってことだから一切擁護はできないよ

 

911:名無しの冒険者 ID:eU8KcKE/0
時間かけてバグを丁寧に処理するより雑に次のコンテンツを提供する方が喜ばれるからな
短期でちゃんとやれは無理な相談
将来の没落に備えて開発チームの巨大化は避けたい
ずっと安泰な商売じゃないのよ

コメント

まだコメントはありません。