358:名無しの冒険者 ID:UgFADHbs0
そろそろ認識票と転職証問題なんとかしてくれ
認識票も指数関数倍々ゲームだから、次の奈落で80解放されたら絶対足りねぇ
転職証も気軽にジョブチェンジできなくてスゲェ不便、ストレスにしかなってない
大量配布で飽和させて事実上無かったことにして欲しい
362:名無しの冒険者 ID:XK3nt+tY0
>>358
次は380枚、その次は570枚か
アホみたいだな
次は380枚、その次は570枚か
アホみたいだな
361:名無しの冒険者 ID:9wnUxK1S0
認識票は古参で毎週ちゃんと骨やイベこなしてたら事足りてる
新規が最前線に来たいなら時か金かけるべき
新規が最前線に来たいなら時か金かけるべき
364:名無しの冒険者 ID:UgFADHbs0
>>361
必要認識票が2乗で増えてくんだぞw
どんな廃課金でもどこかで足らなくなるわw
必要認識票が2乗で増えてくんだぞw
どんな廃課金でもどこかで足らなくなるわw
368:名無しの冒険者 ID:GWtgTB8I0
>>364
現状は足りてるって話だから今で無い無いと愚痴ってるのは
リソースを克己や継承、無計画に消費してるか
骨集めや坩堝をコツコツやってないとかじゃね
現状は足りてるって話だから今で無い無いと愚痴ってるのは
リソースを克己や継承、無計画に消費してるか
骨集めや坩堝をコツコツやってないとかじゃね
370:名無しの冒険者 ID:UgFADHbs0
>>368
いや、俺は「今は」足りてる
大半のキャラ70にして認識票の余りが80個ほど
ただ80はムリ、絶対に、圧倒的に足りない
いや、俺は「今は」足りてる
大半のキャラ70にして認識票の余りが80個ほど
ただ80はムリ、絶対に、圧倒的に足りない
367:名無しの冒険者 ID:UgFADHbs0
2の〇乗で増え続けたら
2、4、8、16(今ここ)、32(80解放)、64(90解放)、128(100解放)
2、4、8、16(今ここ)、32(80解放)、64(90解放)、128(100解放)
373:名無しの冒険者 ID:Lt57deei0
1キャラ32枚は無微には死刑宣告に近いな🥹
374:名無しの冒険者 ID:UgFADHbs0
微課金はもう次の奈落で認識票不足確定
廃課金でも次の次の奈落くらいで絶対付いてけなくなるよw
微課金と違って廃課金ほどキャラ引いてるだろうし、新キャラ増えれば認識票必要数も掛け算で増えてくし
初期の伝説キャラが少なかった時期とはキャラ数が違いすぎる