14:名無しの冒険者 ID:4DjV0QGy0
今回のユズガチャと四傑交換でカンザシ5本手に入れてるから詫び頼むぞ🥹
15:名無しの冒険者 ID:XZlMxhZl0
★5でこれは酷い
ドリコムを許すな
全力で行くぞ
ドリコムを許すな
全力で行くぞ
20:名無しの冒険者 ID:YG8eW3xo0
まず簪をしっかりランク6相当の加護が出るようにした上で簪持ってる奴全員に全変造10個で手打ちでいいや
既に全変造使った奴には消費分も上乗せしてな
既に全変造使った奴には消費分も上乗せしてな
22:名無しの冒険者 ID:KzySwDv50
全変造返却はもちろんだけど、+0にまでロールバックしてくれねぇと変造できねぇよ
どーしてくれんのこれ
どーしてくれんのこれ
24:名無しの冒険者 ID:4DjV0QGy0
上に貼ってる星5なランク5基準でも弱すぎるんだよな
全変造したか疑うレベルで
全変造したか疑うレベルで
34:名無しの冒険者 ID:Pf8x18Tn0
こっそり直せば今までみんな運が悪かったで終わり
44:名無しの冒険者 ID:Pf8x18Tn0
前回なんか一度全変造かなんか返してたよね
それで何に使ったとか把握してなくて期間中の全部返してた気がする
もうわかるな?手持ちを今使っておくと?
45:名無しの冒険者 ID:F3orJ2+00
>>44
うおぉ、手持ちの全変造全部つかえー、使ったモン勝ち
うおぉ、手持ちの全変造全部つかえー、使ったモン勝ち
30:名無しの冒険者 ID:6wGodYFJr
ランク5精錬無しの最低値ならありえるな17からだから
31:名無しの冒険者 ID:KzySwDv50
マジでこれでも全変造使ったんだよなぁ・・・・
32:名無しの冒険者 ID:6wGodYFJr
11+3+3でそうなる
最悪の最悪のヒキだがw
最悪の最悪のヒキだがw
41:名無しの冒険者 ID:6wGodYFJr
ランク5の星5青としたら起こり得る数字
46:名無しの冒険者 ID:KzySwDv50
>>41
やめろ
バグだって言え
やめろ
バグだって言え
49:名無しの冒険者 ID:YG8eW3xo0
>>46
バグだよ
ランク6の武器がランク5基準で加護抽選されてるわけだなら
バグだよ
ランク6の武器がランク5基準で加護抽選されてるわけだなら
63:名無しの冒険者 ID:KzySwDv50
>>49
あぁ、「ランク5の星5青としたら」か
簪はランク6だからバグってことやね
よーしよしよし、これは勝ったわ
出勤してくる!
あぁ、「ランク5の星5青としたら」か
簪はランク6だからバグってことやね
よーしよしよし、これは勝ったわ
出勤してくる!
54:名無しの冒険者 ID:CKTeB1qx0
ドリコム君の事だからいつも通りこっそりサイレントからの仕様で終わりや
59:名無しの冒険者 ID:C8329SPu0
マジな話でドリコムは
モノ売るってレベルじゃねえんだよ
モノ売るってレベルじゃねえんだよ
64:名無しの冒険者 ID:FoCpoeDd0
ドリコムは放蕩ラナの優良誤認を仕様ですで一度突っぱねたことがある
65:名無しの冒険者 ID:dZQfNVjl0
仕様がずさん過ぎただけだろうけどどんな糞みたいなコードになってるか気になる
66:名無しの冒険者 ID:4PdDv7/8r
不具合動作はないって問合せへの回答は来てるらしい
と言いつつドリコムもわかっているだろうけどユズガチャ期間中の修正だと大混乱になるから終いになってから詫びるんじゃないかと思ってる
来週以降かな
と言いつつドリコムもわかっているだろうけどユズガチャ期間中の修正だと大混乱になるから終いになってから詫びるんじゃないかと思ってる
来週以降かな
68:名無しの冒険者 ID:FoCpoeDd0
あり得るウルトラCとしては
ユズナミキの課金武具が誤ってランク6に分類されてました
ランク6→ランク5に修整しました!
これで全てを解決してしまう
あとは無視を決め込むだけ
75:名無しの冒険者 ID:dZQfNVjl0
多分課金武器は別系統ってことでフィルタ分けて終わりだと思う
76:名無しの冒険者 ID:wbBRDAO00
>>68
そんなんしたら余計騒がれるだろwwwwwwww
なんもせず最初からダンマリ決め込んだほうがマシと考えるわwwwwwwwwww
そんなんしたら余計騒がれるだろwwwwwwww
なんもせず最初からダンマリ決め込んだほうがマシと考えるわwwwwwwwwww
