【一部のランク6装備品の追加護付与につきまして】
『Wizardry Variants Daphne』をプレイしていただき誠にありがとうございます。
公式サイト内の「装備ランク別 追加護の値提供割合」において、「Ver1.21.0」豪雪地帯イスベルクのリリース前に提供された(※一部を除く)ランク6の装備品はランク5の追加護提供割合となっていますが、これはゲームバランスを考慮し、意図した正しい挙動となります。
しかしながら、サイト内に注意書きの記載が漏れていた為、誤解を招いてしまい、大変なご迷惑をおかけすることとなりました。誠に申し訳ございません。
※「禍食い」は過去実施した「両手武器のバランス調整」によりランク6の追加護の付与対象となっています。
本件について運営チームにて慎重に協議を行い、注意書きの記載が漏れていた装備品の追加護提供割合をランク6に変更することを含めて検討しましたが、強化・育成済みの装備品の再育成を行うユーザー様の負担や、公平な修正対応が難しい状況などを考慮し、以下の対応を実施いたします。
▼今後の対応
・対象期間中に以下の装備品に使用した「全変造石」および「下級全変造石」の返還
・公式サイト内の該当装備品への注意書きの追記
▼対象装備品
・ライブラリアンロッド
・柑刺し
・赤き紡ぐ鋏杖
・冬棘の鈴弓
・カームグラス
・冬棘のオーナメント
・華の打掛
・ミレニアムローブ
・滾血の重鎧
・赤紡女の呪装布
・冬夜の深靴
・夢見草の花飾り
・忌払いの指輪
・マスターリング
・夢断ち鋏
▼対象期間
2025/12/25(木) 17:00 〜 2026/05/20(space)(水) 18:30
本件への対応につきましては、後日あらためて実施いたします。
あわせて、お詫びの対応についても現在検討しております。
▼対応予定日
5/28(木) メンテナンス実施中(予定)
公式サイトにだけ追記?
アプリの装備にも書けばいいのに
またトラブルぞ
こりゃ今後益々マスクに走るしかないな
下手に説明するとツッコまれる
お知らせ見てなかった人でそれ以降に全変造しちゃった人らはシカトってことなん か?
だってランクの仕様も直してないし今メンテ入れ維持してるわけでもないんよね?悪いのそもそもドリコムやろ?
ほんまこれ
正しい挙動だから
もうすぎてるから
今日までやろ?
2025/12/25(木) 17:00 〜 2026/05/20(水) 18:30だってさ
海外在住ならワンチャン?
あー、時間過ぎてんのね
まじか
お急ぎのときの期限てわりと曖昧だし
詫び後に全変造しても今してもランク5の加護しかつかないことが確定したからな
あるなら今使ってもワンチャンあるかも&28日以降に使ったら絶対帰ってこない
ならまぁ全変造使う予定だったなら今のうちよな
俺?
在庫がね…
使い得かよwwwwwwww
よし急げ
全全変造石まだ間に合うはず