【ウィズダフネ】ダフネ思い返すと何も面白い思い出がない




191:名無しの冒険者 ID:1qdDa+4e0
ダフネを神ゲーと持ち上げる人いるけど、ほんとに神ゲーか?
運営とか不具合とか関係なくゲームだけみれば並ゲーじゃないのか?
193:名無しの冒険者 ID:XtOLKdnG0
わかってないね
運営と不具合あるから神ゲーなんよ
194:名無しの冒険者 ID:ENoK8y0V0
>>191
その人が神ゲーだと思えばその人にとって神ゲーだしあなたが並ゲーだと思えばあなたにとって並ゲーだし
他人の評価に引っ張られなくていいんじゃない
195:名無しの冒険者 ID:nDJAnFw20
ガチャゲーには並ゲーも少ないんや
196:名無しの冒険者 ID:73Xjp0PW0
>>191
懐かしさ補正もあるけど食べログ換算3点前半つけられるだろ
197:名無しの冒険者 ID:ttuzZZLc0
ダンジョンロープレの中で見ればダフネはかなり豪華だよ
このジャンルは絵が動かない喋らないとチープなゲームばかりで大作が全然無い
200:名無しの冒険者 ID:BEOKZeN10
初っ端からやらかしてたから多くのユーザーが並ゲー評価だったらとっくにサ終してると思う
202:名無しの冒険者 ID:DXTk0LOh0
はじ奈落補正でなんとかなってたけどついにメッキが剥がれ始めたな
ここを切り抜けられなければダフネに未来は無いぞ
204:名無しの冒険者 ID:+AjOPN5ZM
思い返すと何も面白い思い出がない
205:名無しの冒険者 ID:mN/a2eSt0
ダフネも神装備OP前提みたいになるとつまんなくなっちゃうから今がギリギリのとこなんだよな
新奈落とガチャとキャップ解放のスキル追加ぐらいしか楽しみがなくなってしまう

コメント

まだコメントはありません。