42:名無しの冒険者 ID:RLYlnY3C0
何かモチベ無くなって
眠れる悲報探索とかいうミッションの進捗も一個も進んでないわ
さあ君もダフナーから健常者の生活へ
眠れる悲報探索とかいうミッションの進捗も一個も進んでないわ
さあ君もダフナーから健常者の生活へ
54:名無しの冒険者 ID:CG7y8vdQ0
300ミッションはもう気にならなくなったしアプデ後のイベントも知らん間になんかやってたんか…って感じになってるユーザー増えてるやろ
終焉が近づいている
終焉が近づいている
81:名無しの冒険者 ID:CG7y8vdQ0
ダフネが持たん時がきているのだ
ドリコム何故わからん
ドリコム何故わからん
91:名無しの冒険者 ID:Y26Irobl0
サービス開始からずっとやらかし続けてるのによく終わらねぇなこのゲーム
97:名無しの冒険者 ID:RLYlnY3C0
メビウスの輪から抜け出せなくて
いくつもの罪を繰り返すんやな
いくつもの罪を繰り返すんやな
165:名無しの冒険者 ID:kWxqF2Ct0
しかしお知らせ以降一貫してダンマリ決めてんね。ほとぼり冷めんの待ってんのかね?
166:名無しの冒険者 ID:QUXqG4y90
鉄壁な城壁も小さなアリの巣穴で崩れると言われてるからな
どんな些細な苦情も放置すると大変なことになる
どんな些細な苦情も放置すると大変なことになる
173:名無しの冒険者 ID:TrkgsrKf0
文句言ってる奴はさっさと引退しろ
どーせゴネてるだけだろ
どーせゴネてるだけだろ
174:名無しの冒険者 ID:QUXqG4y90
嫌ならやめろは
安易すぎる
安易すぎる
175:名無しの冒険者 ID:zJjJEXPr0
でも運営的には嫌でやめられるのが
なんだかんだで1番ダメージでかいよね
なんだかんだで1番ダメージでかいよね
177:名無しの冒険者 ID:ttuzZZLc0
前にやってたソシャゲが嫌ならやめろスタンスの運営だったけどサービスやめちゃったよ
もう嫌だったんだな
もう嫌だったんだな
182:名無しの冒険者 ID:CG7y8vdQ0
しかし虚無期間に詫び系不具合引き延ばすと炎上し続けるってことがよく分かったわ
無理してでも21日に処理しちまえば良かったのに下手っぴやねドリコムくん
無理してでも21日に処理しちまえば良かったのに下手っぴやねドリコムくん
187:名無しの冒険者 ID:DXTk0LOh0
白グレタが別離グレタ並に美味かったらそれどころじゃなく狂ったように回し続けてここまでにはならなかったかもな
冷静に考えて未だに白亜回ってんのおかしくないか?
そういうとこやぞ
冷静に考えて未だに白亜回ってんのおかしくないか?
そういうとこやぞ
189:名無しの冒険者 ID:73Xjp0PW0
隠す逃げる行為が製品内に出ても誰も違和感ないんだろう。重症だよ。え?何でこれくらいで叩かれるわけ?という状況が目に浮かぶ
206:名無しの冒険者 ID:ENoK8y0V0
辞める方が詫び石もらうよりも経済的では
207:名無しの冒険者 ID:RIHc8NgW0
返金が1番金も時間も浮くよ
211:名無しの冒険者 ID:DXTk0LOh0
引退して時間も金も浮いてお得
今なら100%返金が通るからさらにお得
今多くのプレイヤーが分水嶺に立たされているわけだ
だからこそドリコムの対応が気になっている
今なら100%返金が通るからさらにお得
今多くのプレイヤーが分水嶺に立たされているわけだ
だからこそドリコムの対応が気になっている
219:名無しの冒険者 ID:2Nu52a0n0
仕事をやってるのはダフネプレイヤーだろ
プレイヤーが続けてるって言うことは問題ないってことだ
しばらく辞めるのが一番効くよ
プレイヤーが続けてるって言うことは問題ないってことだ
しばらく辞めるのが一番効くよ