【ウィズダフネ】薄汚い乞食キッズ風情が我らドリコム騎士団に勝てるはずもなかった完全に鎮火したな




84:名無しの冒険者 ID:GWkLlpO0a
薄汚い乞食キッズ風情が我らドリコム騎士団に勝てるはずもなかった
完全に鎮火したな
87:名無しの冒険者 ID:nmFJHAWt0
再発防止なんて期待するわけないだろ
詫び→再発→再炎上→詫び
の無限ループ化を狙ってるんだから
88:名無しの冒険者 ID:SETaliU00
もうこっちはやめる理由を探してる状態だからな
木曜で舐めた態度とったらそこで終わりですわ
89:名無しの冒険者 ID:SZorYUx/0
>>87
やっぱり乞食じゃん
90:名無しの冒険者 ID:P6ZewTC10
これがドリコム騎士団奥義の一つ
乞食連呼剣だ
92:名無しの冒険者 ID:nS1wXzzYp
ドリコム騎士団の朝は早いなwwwwwwwwwww
土日とっくに終わったしはよ木曜日の対応考えとけよwwwwwwwwwww
93:名無しの冒険者 ID:GWkLlpO0a
我ら騎士団の得意技であるレッテル貼りと人格否定のコンボに耐えられる人間は存在しない
正義は必ず勝つ
94:名無しの冒険者 ID:U9SGmdt50
ドリコム騎士団つえぇwwwwwwwwww
勝てねぇよwwwwwwwいざとなったら乞食連打+騒いでる奴はドワドラ戦域攻略出来ない雑魚の合わせ技が待ってるからなwwwwwwwww
どうやって勝つんだよこいつらにwwwwwwww
98:名無しの冒険者 ID:SZorYUx/0
大量詫び石は騎士団にも平等に兵糧配給されるからそれはそれでウマい

 

コメント

まだコメントはありません。