【ウィズダフネ】詫び石2000個配布はそれなりに反省してるっぽいな




15:名無しの冒険者 ID:FXsurIBo0
明日のドリコム「詫びぬ媚びぬ省みぬ」
16:名無しの冒険者 ID:/gXtFXAY0
(お詫びの)中身が楽しみやねえ
17:名無しの冒険者 ID:S2GKhie50
帝王に逃走はないことだ
18:名無しの冒険者 ID:Nq72sC3B0
媚びては居るぞ
36:名無しの冒険者 ID:oH1QGt5e0
詫び石はあって500でメンテ300だかだけで終わると予想
ここやXでアホが騒ぐけど悲しい独り言で終わるんだろうね
37:名無しの冒険者 ID:jqKZWQpv0
まぁそうなったら廃課金がやめてくだけやね
39:名無しの冒険者 ID:0Jn92YjB0
明日のメンテ明けは阿鼻叫喚になるん?
41:名無しの冒険者 ID:pC8r6fDs0
全員補償に廃課金関係ないやろ
44:名無しの冒険者 ID:/INe82M60
いやでもシンプルに嘘つかれてるんで適当な詫び石と再発防止策とかの
表明なしなら普通におこやけどね
45:名無しの冒険者 ID:0piJfDTI0
ランク6で売ったんだから
内部データもランク6じゃないと優良誤認ですよねー
48:名無しの冒険者 ID:rEKM6oLO0
>>45
ガチャ画面やらでランク6とは言ってないぞ
46:名無しの冒険者 ID:pC8r6fDs0
ドリコムは嘘なんかついてないって想定通りだっていってるので
47:名無しの冒険者 ID:+RouP5t80
ここまで舐めた真似してるのがおおやけになって
運営がどう出るかは見ものね
スルーとか適当に終わらせたら普通の感性の客なら離れる
ダフネの寿命一気に縮めるだろうね
49:名無しの冒険者 ID:/fiGv/wu0
誤解を与えてしまっただけなんです
64:名無しの冒険者 ID:0piJfDTI0
誤解を与えた=優良誤認
弁解の余地はないぞwww
50:名無しの冒険者 ID:pC8r6fDs0
むしろラナの時からのいつも通りのドリコムでそういう客はもう離れてる
51:名無しの冒険者 ID:+RouP5t80
>>50
そんな初期のユーザーなんてもうほとんど残ってないやろ
後から始めたユーザーが大半だからこそ、今回の件も燃えてる
52:名無しの冒険者 ID:pC8r6fDs0
このゲームに新規なんかいない
55:名無しの冒険者 ID:pC8r6fDs0
むしろ散々やらかしてどんどん辞めていっても
それを上回る新規が入ってきてる想定なら
また減っても平気なので
実際は飼い慣らされた家畜が鳴いてるだけや
56:名無しの冒険者 ID:+RouP5t80
300万ダウンロード記念も先日きたし、ダウンロード数は増えてたんだよなぁ
むしろ今以上のバグまみれだった時のユーザーがみんな残ってたとしても、今や少数派よ
58:名無しの冒険者 ID:pC8r6fDs0
ソシャゲの300万がどれほど少ないか知らんのかw
59:名無しの冒険者 ID:l4J58WyS0
ドリコムよ
ワシを卒業させるような対応頼む。
ゲーム面白いからなかなか辞めれない。
が、おっさんみな忙しいんや。
やめるきっかけをまっておっさんがいっぱいおるのだ( ;∀;)
412:名無しの冒険者 ID:8Bc7exu30
内藤くんさあ
ストレス溜まってんのは分かるけど
やらせることがダサすぎて株価下がってんじゃんよ
どうすんのこれ
そんなんじゃ困るよ内藤くん
413:名無しの冒険者 ID:+l06zHwK0
株価下がり続けてるな
あんまり下がると銀行が融資してくれなくなって終わるぞ
422:名無しの冒険者 ID:ZgjBL+wx0
そもそも株価はこのランク6の話も前から駄々下りしてる
決算出た後からそうなってる
しかも自社株買いとか配当発表しててそうなってるから
もう普通株やってるヤツならどういう事かわかる
423:名無しの冒険者 ID:TOyq+1uq0
株主総会も来月あるからね、株主は直近でドリコムに何が起こっているのか一番注目してるのよ
んで見てみたら「なんじゃあこりゃあ」って今なってるところ
428:名無しの冒険者 ID:TOyq+1uq0
株価がなぜ下がってんのか見ないやついんのか
441:名無しの冒険者 ID:SXZrNJX60
>>428
原因探るやつはそもそもドリコム株に投資なんかしないだろ
バカか?
447:名無しの冒険者 ID:TOyq+1uq0
>>441
株価下がってイライラしてんね
497:名無しの冒険者 ID:F/OO9e4Y0
詫び石2000か
少し足らんがまぁヨシとしよう
532:名無しの冒険者 ID:SA6pqt470
たった2000個の詫び石で許されると思ってるのか?
僕覚
542:名無しの冒険者 ID:F/OO9e4Y0
普段石配布をケチってるダフネが2000個配布はそれなりに反省してるぞ
二度と配布したくないから再発防止に務めるだろう
543:名無しの冒険者 ID:7QxhYmrP0
2000石かぁ
546:名無しの冒険者 ID:DLyXMy9Tp
いやすくねーよwwwwwwwwwww
石6000よこせwwwwwwwwwww
552:名無しの冒険者 ID:UkNzNZxnM
反省する必要はない…ないがっ!
反省したと思わせる事は必要っ…
そのための2000石!!
555:名無しの冒険者 ID:Yjdx6J+50
これだけのことをやって2000石で済ませるとは何という丹力
ドリコムは次代を担う大物企業かもしれんな
610:名無しの冒険者 ID:8KybLeCB0
詫び石個数予想当たってたわ
まあこんなもんだよね
644:名無しの冒険者 ID:8KybLeCB0
いつものバグなら500くらいだよ
534:名無しの冒険者 ID:dmi++jX70
え?
ランク6と偽って中身をランク5にしてた件は?
これで終わり???
550:名無しの冒険者 ID:dmi++jX70
詫びというのは迷惑を掛けたことに対する詫びであって
ランク6相当にデータ修正はしないの???
562:名無しの冒険者 ID:kpLdOQRi0
>>550
なんで修正する必要があるあるの?ばかなの?
580:名無しの冒険者 ID:dmi++jX70
えーと同じ武器でもイスベルク実装前に引いたのはランク6表記だけど中身は実はランク5でした
イスベルク実装後はランク6になってます
そのことは表記してませんでした
ゲーム上はどちらも同一アイテムです
修正はしません
こういうこと???
604:名無しの冒険者 ID:Qgpnaxm50
>>580
そういうことやろがい
645:名無しの冒険者 ID:dmi++jX70
ランク5をランク6と偽って売りましたが
誤解を与えて申し訳ない
全員に2000石あげます
これがドリコムの解決案www
648:名無しの冒険者 ID:K7386bDJ0
>>645
全員に2000のみで実害要素がある簪所有者は特になんもないの草だわw
657:名無しの冒険者 ID:xKGMZX5q0
個人的にランク詐欺は別にいいけど良品引けた人と引けなかった人の格差をさらに広げるのは意味分からんw
689:名無しの冒険者 ID:dmi++jX70
どう考えても優良誤認させて販売したドリコムが悪いのに
飼い慣らされた騎士団は言うことがちがうなw

コメント

まだコメントはありません。