【ウィズダフネ】セルラン初動131位…今回は二桁も叶わず?




112:名無しの冒険者 ID:WVVNsE2n0
セルラン初動131位
今回は二桁も叶わずに失速も早そうなパターンかね
115:名無しの冒険者 ID:mgtmoTIQ0
そもそもこの程度のキャラでセルラン大きく動くわけがないからね
117:名無しの冒険者 ID:j7bbi5yT0
セルラン死んでてワロタwwwwwwww
これにはいつものセルラン貼りマンも沈黙wwwwwww
136:名無しの冒険者 ID:B9tBkts20
iOSセルラン
129位Gジェ
130位NTE
131位ダフネだってお
わくわくしますね
147:名無しの冒険者 ID:7hkkjRzu0
>>136
Gジェネは限定ラッシュ終わって引くもの無いしな、月末から限定サポ来るからそれ次第なんだがダブルユニット的なの来るからガチでドッカン仕様になる可能性
NTEは売れてそうなのになんでセルラン死んでるんだ
151:名無しの冒険者 ID:jJCCfBnZ0
>>147
ガチャ期間が終わりそうだし次がロリキャラで強い(らしい)
153:名無しの冒険者 ID:jJCCfBnZ0
あとNTEはすり抜けなしで凸も凸先が選べるせいで無駄な凸しなくていいのもセルラン低くなるよね
156:名無しの冒険者 ID:/ipatNYY0
ここスマホゲームだからiOS指標で語るのは許せ
アンフィーさんなんて317位よ土俵が違う
Gジェネは同じ土俵だ恥を知れよ
158:名無しの冒険者 ID:j7bbi5yT0
黙ってても香港シティーが金落としてくれるGジェネ様に勝てるわけねーだろwwwwwwwww
恥を知れ俗物wwwwwwwwwww

コメント

まだコメントはありません。