【ウィズダフネ】サヴィア入れる枠ないンだわ




96:名無しの冒険者 ID:XXfitIbgH
サヴィア中立に改宗してくれねえかな
97:名無しの冒険者 ID:dmi++jX70
サヴィアもだけどなんで伝説の連中は
死んだあとなんで蘇生させてもらえんかったのやろね
サヴィアとか姫さんすがりついて泣くくらいなら
死体を寺院に送りつけろ
98:名無しの冒険者 ID:n5579oCx0
リナリアにディフェンス挑発付けた方が強そう
100:名無しの冒険者 ID:A+M4DkbQ0
防御が機能し出したら騎士は強くなるってサトシが言ってた
101:名無しの冒険者 ID:8d1bSJfo0
サヴィアの兜
余ってるんならクラリーサさんに譲ればいいのに
102:名無しの冒険者 ID:do72TmOR0
正直騎士は克己伸ばせるならだれでもいいわ。
だからサヴィアじゃなくてもいい。
104:名無しの冒険者 ID:o8EqNYBc0
もう別スタが強かったら復権できんじゃねって妄想すらできなくなった哀れなキャラだよwwwwwwwwwwwww
108:名無しの冒険者 ID:Wx1PuIyH0
リンネならなー
109:名無しの冒険者 ID:cmH9lK4G0
別サヴィア意外と使えるぞおい
118:名無しの冒険者 ID:keiJ8p2D0
はっきり言って別サヴィアは弱い
でもクソ弱かったサヴィアが普通の伝説キャラみたいな感じになるから神スタイル
160:名無しの冒険者 ID:DXiwMoei0
別スタはサヴィアだったんか?
163:名無しの冒険者 ID:KpaG/OTh0
サヴィアの攻撃スキル強いな
ミラハンの上位互換だよ
164:名無しの冒険者 ID:McIA56Nc0
サヴィア入れる枠ないンだわ詐欺企業め
165:名無しの冒険者 ID:v3NwkdmFx
サヴィアは盗賊運用がええのん?
どう使うんやこれ
214:名無しの冒険者 ID:LVKQE11y0
別スタサヴィアを見て槍を装備できる盗賊の実装かと勘違いしたわ
220:名無しの冒険者 ID:XtqKC77n0
>>214
これだけで良かったのにな
職業に紐付けているから他の盗賊と盗賊(サヴィア)みたいな分け方しかできないんだろうがこいつらウィザードリィやったことあるんか?と問い詰めたい
306:名無しの冒険者 ID:aQDGs8Do0
>>220
力のコインがあるしできるはずなのにな
264:名無しの冒険者 ID:UJMFL+qI0
サヴィア別スタ転職書ないと盗賊やれないの笑う
280:名無しの冒険者 ID:246waY3y0
火力ならデボラが圧倒的
ヘイト性能ならライオン
騎士としての基礎性能ならラナやクラリーサ
サヴィアの最強要素ってなんだよ
見た目だけだろ
282:名無しの冒険者 ID:/MTO6pyh0
職業も種族も性別もデボラと丸被り、パッシブも固有スキルもデボラの方が優秀、性格も中立のデボラの方前衛後衛使いやすい
デボラは既に多くの人が育ててるし、サヴィアにリソース割く意味が無いんだよねぇ
283:名無しの冒険者 ID:gy6CWx8i0
高身長美女というオンリーワンのビジュアルに一般以下のクソみたいな性能
ヴァルキリーの転職が来ると夢見てた時代もありました
284:名無しの冒険者 ID:7kKNNxMj0
槍使うならサヴィアってことでイージャン🥴
290:名無しの冒険者 ID:uQ1axFO10
デボラさんは騎士に転職すれば再就職先が見つかるからまだ使い道はあるぞ
286:名無しの冒険者 ID:hWh2Q0Fc0
デボラとかとっくに盗賊仮面に駆逐されてる。
ボス戦は盗賊いらないからリソース割く気になれない。
フェアリー装備取りたいから、使い道のあるフェアリー族下さい。
287:名無しの冒険者 ID:gy6CWx8i0
盗賊は雑魚散らしできて宝箱開けられるリンネいれば十分だしなぁ

コメント

まだコメントはありません。