449:名無しの冒険者 ID:fncNPlMT0NIKU
こんな技術力も倫理観もないクソ企業が仮想通貨換金所だと?
馬鹿なこと言ってんじゃねえよ
コインチェックの比じゃない大惨事になるぞ
ソシャゲ界隈で舐めたことしてもお咎めなしだったからって調子に乗って仮想通貨でも舐めたことしたら金融庁ガチギレして潰されるからな
ウィズの版権使ってたまたま一発当てたからって自分らが有能だと勘違いしてんのか?勘
こんなゴミ企業には絶対に無理だ身の程を知れ
馬鹿なこと言ってんじゃねえよ
コインチェックの比じゃない大惨事になるぞ
ソシャゲ界隈で舐めたことしてもお咎めなしだったからって調子に乗って仮想通貨でも舐めたことしたら金融庁ガチギレして潰されるからな
ウィズの版権使ってたまたま一発当てたからって自分らが有能だと勘違いしてんのか?勘
こんなゴミ企業には絶対に無理だ身の程を知れ
450:名無しの冒険者 ID:kL7wXOBGaNIKU
>>443
滅茶苦茶だな、というか、何したらそうなるのか真面目に知りたいわ
滅茶苦茶だな、というか、何したらそうなるのか真面目に知りたいわ
453:名無しの冒険者 ID:fqfxgSoGNIKU
もうお前らも引っ越し準備しなよ
ホントにダメだよこの運営
ホントにダメだよこの運営
454:名無しの冒険者 ID:pp6BvtBf0NIKU
しばらく遊ぶの辞めた方が良さそうだな
467:名無しの冒険者 ID:0+Y5r/3KMNIKU
終わってんなまじで
流石にもう無理
流石にもう無理