【ウィザードリィダフネ】伝説で一番使えないのはデボラだろ

360:名も無き冒険者 ID:omD3aKGR0
伝説で一番使えないのはデボラ

374:名も無き冒険者 ID:DnVApQSn0
>>360
俺は見た目が悪すぎるゲルルフと後発なのにキャラもガチャ武器も微妙なジラルドを推す

362:名も無き冒険者 ID:9aqzwf/l0
デボラは先制が本体だから

365:名も無き冒険者 ID:4MX88tHZ0
SP10回復するデボラは強い

370:名も無き冒険者 ID:8p38JrRX0
デボラは仮面ぬいだら小言がキツくて耐えられないんだ

373:名も無き冒険者 ID:9DZMJRx20
デボラは唯一の伝説盗賊だぞw
ハズレはジラルドとかいう岸君

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年02月02日 22:23 ID:aljn4X0N0
    は?死ね