【ウィザードリィダフネ】運営「次はカシナート強すぎるのでナーフしますね^^」

67:名無しの冒険者 ID:COEmXvtr0
すまん無課金でカシナート2本持ってないやつおる?

90:名無しの冒険者 ID:o+RHqVHy0
>>67
カスナートは終わったよ
もうお前に用はない
i.imgur.com/lUZ9sBN.jpeg

68:名無しの冒険者 ID:5vfy+tZo0
カシナート強すぎるのでナーフしますね^^

69:名無しの冒険者 ID:o2Sng0Gr0
今のドリコムじゃ笑えないぜ

70:名無しの冒険者 ID:Uf9k/TLZ0
カシナートを最初から持ってた人達ってはじまりの奈落は幼稚園みたいなところだったんだろうな

71:名無しの冒険者 ID:5vfy+tZo0
まぁサ終まで限定キャラよりカシナート持った恒常のが強いだろうな 大剣さんとかもう。。。

73:名無しの冒険者 ID:Gh9SMcgS0
カシナートとかいうおしゃぶり吸って上級者ぶってるのはアホだからな
そろそろ自分の足で歩きな?

79:名無しの冒険者 ID:QF7hToMOM
えっ
カシナート持ってないんですか😓

80:名無しの冒険者 ID:m5VgOZRT0
カシナートは強いけど有無で門番どうにかならないしなぁ
周回にはお世話になってます
ヴァンパイアは渾身で終わるし

せめて城壁ネクロ周回オートくらいできると良いんだがなぁ

81:名無しの冒険者 ID:Uf9k/TLZ0
カシナート持ってない奴ってガチで危機感持った方がいい
それこそがサイクロプスをワンパン出来ない理由なんだって
厳しいって
明らかな事実だと思う

83:名無しの冒険者 ID:5vfy+tZo0
カシ無ートは引退待ったナシ

84:名無しの冒険者 ID:6HQu2L4z0
★1カシナート1本持ってるけどこれでサイクロプスワンパンとか無理です本当にありがとうございました

85:名無しの冒険者 ID:ABS4dy1b0
カシナート異形も定期的に現れるよな
思い込みが激しいっつうか神にでもなったつもりの勘違い野郎がほんと鬱陶しいわ

87:名無しの冒険者 ID:UzbVsxK30
カシナートも強いは強いけどそこまで差出ないんだよな
なんなら無シナートはピッケルでいいんじゃねーの?

92:名無しの冒険者 ID:C2xUHBrN0
人減ったなーー
やっぱナーフのせいか
やることなくなったはごく少数だと思うし

98:名無しの冒険者 ID:Uf9k/TLZ0
>>92
ps://youtube.com/shorts/otyUBgW_Cio

初期の頃と違ってハイパー課金ゲーになりつつあるからなあ

108:名無しの冒険者 ID:C2xUHBrN0
>>98
はいナーフ確定でーーす

93:名無しの冒険者 ID:niQmPAtK0
スキルもどうなるかわからんから修練の交換も保留のままだし
なにもかもが中途半端

94:名無しの冒険者 ID:ahlBbDsC0
一生ネガキャンしてるから普通に楽しんでる奴は来なくなるだろ

コメント (7)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年04月14日 11:47
    ネガキャンばっかだとまずそこのスレやまとめを見なくなるだけなんだよなぁ。
  2. 2. 名無しの冒険者
    2025年04月14日 22:18
    最近のダフネはクソゲー過ぎるから仕方ない
  3. 3. 名無しの冒険者
    2025年04月14日 23:42
    ハーフアニバーサリーがこないとかで運営批判してるYoutuberがいるけど、そんなの必ずやらないと駄目なの?おじさんソシャゲやらないから分からないよ。
  4. 4. 名無しの冒険者
    2025年04月15日 08:24
    カシナートもう雑魚掃除専用になってるし
    ボスの防御力高すぎてカシナートだと攻撃力低すぎてダメージ入らないしダメージ1×3ヒットなんてなんの意味もないし
  5. 5. 名無しの冒険者
    2025年04月15日 08:57
    いちいち記念日を作って祝わなければいけない彼女さんかよ
    それにしても半年って、周年で一回りもしていないのにいったい何の節目だというのか
  6. 6. 名無しの冒険者
    2025年04月15日 10:33
    今はこのゲー無やるよりナーフやバグで阿鼻叫喚してるユーザー見るほうがよっぽど楽しいエンタメだわw

    ダフネ奴隷がんばえーw
  7. 7. 名無しの冒険者
    2025年04月15日 21:11
    いうて大半のソシャゲってハーフや周年祝い設定して稼ぎ時作るもんだし
    商売っ気も無い、デバッグも碌にしないじゃ速攻で人も売上も無くなるぞ
    常設の課金アイテムとか割高過ぎてやってられんわ