596:名無しの冒険者 ID:RYQL838U0
いや攻撃力600とか700やりすぎだわ
・・・ああ、これドリコムも今頃バチクソ焦ってるわ
うん、すぐに両手武器ナーフくるでこれ
・・・ああ、これドリコムも今頃バチクソ焦ってるわ
うん、すぐに両手武器ナーフくるでこれ
610:名無しの冒険者 ID:08G6f/220
>>596ゲルルフは元々600超えてたけど
渾身はカシナートのが強かったぞ
カシナート攻撃力340×3、冥鋼攻撃力700×1で
渾身はカシナートのが強かったぞ
カシナート攻撃力340×3、冥鋼攻撃力700×1で
600:名無しの冒険者 ID:dUMWtWhi0
しかし短剣といいまっぷといい俺の引けた課金武器はことごとくゴミになってしまったなぁ
603:名無しの冒険者 ID:+elkP6oJ0
>>600
まっぷたつは最初からゴミだろいい加減にしろ
まっぷたつは最初からゴミだろいい加減にしろ
613:名無しの冒険者 ID:dUMWtWhi0
>>603
星5攻撃回避赤だったから捨てられず使ってるんよ
弱くはないが強くもないね
星5攻撃回避赤だったから捨てられず使ってるんよ
弱くはないが強くもないね
601:名無しの冒険者 ID:sSS9xNG40
後衛に攻撃700🏹連れてってるけど
普通にカシナートの方が強くね?
普通にカシナートの方が強くね?
605:名無しの冒険者 ID:V60+lB+Q0
ワイのカスナート×3は今までよくやってくれたよ
バイバイ…
バイバイ…
609:名無しの冒険者 ID:+elkP6oJ0
初めて両手剣持ってみたんだけど
通常攻撃のモーションダサすぎて笑うわ
なんで斧みたいに薪割りダイナミックなんだよそこは袈裟斬りにしろよ
通常攻撃のモーションダサすぎて笑うわ
なんで斧みたいに薪割りダイナミックなんだよそこは袈裟斬りにしろよ
611:名無しの冒険者 ID:gRqe9ZwF0
両手武器を鍛えておかないと新奈落で門前払いをくらうぞ
それかアニバーサリーでワンランク上の課金武器きそうだけど
それかアニバーサリーでワンランク上の課金武器きそうだけど
628:名無しの冒険者 ID:UTq/M8A70
両手武器つえーな
今まで耐久してたのに今回は21Fまでごり押しで突破できたわ
今まで耐久してたのに今回は21Fまでごり押しで突破できたわ
630:名無しの冒険者 ID:vtaTCU+Z0
両手剣強化ってことはガーベイジ追加だな
つまりハースニールがくる
つまりハースニールがくる
634:名無しの冒険者 ID:m00x7Vjn0
侍も出したし両手武器も強化したし一周年だしコラボ復刻&続編か
635:名無しの冒険者 ID:Grh9hDc90
当分戦士一択だな
638:名無しの冒険者 ID:V60+lB+Q0
筋肉が全てを解決する
筋肉にひれ伏せ
筋肉にひれ伏せ
644:名無しの冒険者 ID:DIHU+u1m0
でも男の子は大剣と女の子が好きな生き物だよね
649:名無しの冒険者 ID:l7tAdg790
ズ ド ッ
