【ウィザードリィダフネ】こんなホモパ使ってるホモいるんだな

489:名無しの冒険者 ID:kHzZY6IF0
ウィンドウが画面外にはみ出てマソロツかけられない
こんなバグもあるんだなあ(動じることなくタスキル)

490:名無しの冒険者 ID:e5ibG27F0
マリアンヌいなかったらホモパになってた

491:名無しの冒険者 ID:3QYLeX5A0
ダニエルをホモって言うのはやめないか

492:名無しの冒険者 ID:kHzZY6IF0
いつもスクショあげたらホモっていわれるけどホモじゃないよ

494:名無しの冒険者 ID:5oIvqoHm0
シャア「マリアンヌがなかったらホモパだった」

509:名無しの冒険者 ID:m4s/DXCg0
すまない…ダニエル以外は帰ってくれないか…?

532:名無しの冒険者 ID:m/Ri7Iz60
ダニエルは性人なのに見た目で判断されて可哀想

535:名無しの冒険者 ID:aUOfYFDm0
冒険者の人っていつもそうですね!ダニエルのことなんだと思ってるんですか!

536:名無しの冒険者 ID:XXW/uj/Lr
ダニエルが信仰してるのってエボン教だろ

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年10月02日 09:45 ID:FRpAOjMm0
    人の好みを揶揄してるこどおじきっしょ